お問い合わせから、
株式会社ナック電子の手厚いサービスは始まります。

お問い合わせから、株式会社ナック電子の手厚いサービスは始まります。

株式会社ナック電子のお問い合わせの流れやアフターフォローについてご紹介いたします。ぜひ、ご参照ください。当社では、製品やシステムの納品後であっても、細やかなサービスをご用意しております。

お問い合わせから導入までの流れ

Step1 お問い合わせ

お問い合わせ

お電話もしくはメールフォームからご相談ください。お悩みごとやお困りごと、ご要望など、何でもお伺いいたしますので、お気軽にお話ください。

Step2 お見積もり

お見積もり

お客様からご要望いただいた製品・システムをご提案し、お見積もりを算出いたします。必要であれば、現地調査を実施し、機器の取り付けや工事方法を確認します。

Step3 発注

発注

当社のご提案やお見積もりにご納得いただけましたら、発注となります。機器および工事費のお支払い方法についてはご相談ください。

Step4 工事日程調整

工事日程調整

お客様のご都合に合わせて、設置工事の日程を調整いたします。工期についても事前にご相談いただければ、ご希望に沿えるように努めます。

Step5 納入工事

納入工事

発注していただいた機器・システムの設置工事を、事前に決めた日程で行います。また、その際には、機器・システムの取り扱いや操作方法についてご説明いたします。

Step6 アフターサービス

アフターサービス

設置したセキュリティ機器・システムに異常や不備がないかの保守・メンテナンスを実施しております。もし、何かあればすぐにご連絡ください。

株式会社ナック電子のアフターフォロー

保守メンテナンスサービスについて。

株式会社ナック電子では、機器・システムに異常などがあった場合、まず電話にて対応させて頂きます。修理対応、機器部品の交換等が必要な場合、御見積り等の費用を御提示させて頂いた後、現地修理等での対応をさせて頂く流れとなります。
また、年間保守等のサービスもございますので、ご相談下さい。年間365日24時間の保守サービスもございます。
また、ゲート機の機種によっては年間保守サービスが必須のゲート機もございます。運用に支障をきたさない様、お客様の安心の向上を目指してまいります。

セキュリティ・ゲート導入をお考えなら、まずはお問い合わせください。
セキュリティ・ゲート導入をお考えなら、まずはお問い合わせください。